ここから本文です

何で皇室の中に小室佳代が混じって手を振っていたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/115:21:13

何で皇室の中に小室佳代が混じって手を振っていたのでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/5/605:12:38

混じっていません。

幻覚だと思います。
お医者様に診ていただいた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/5/115:22:42

いませんでしたけど

sys#さん

2019/5/115:23:13

下に同じく、いませんでした。

g00********さん

2019/5/115:42:47

居ないです