ここから本文です

ドクターベイプとマイブルーどちらが良いですか?

k01********さん

2019/5/115:28:28

ドクターベイプとマイブルーどちらが良いですか?

またオススメの電子タバコを教えてください

閲覧数:
2,529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fjb********さん

編集あり2019/5/214:01:49

DR.VAPEとmybluは両方ともカートリッジ式ですが選ぶならフレーバーリキッドの種類が多く新しいmybluかな。


定番のjustfogのfog1や最近発売されたaspireのTigonなどは味が良く初心者でも簡単に使えるのでオススメです。

電子タバコ(vape)のリキッドは日本国内で購入できる物だけでも数百種類はありますが、Dr.VAPEやmybluのようなリキッドが入ったカートリッジを取り付けるだけの機種ではメーカーが用意した数種類しか使えません。

  • 質問者

    k01********さん

    2019/5/116:25:23

    ご丁寧にありがとうございます。
    助かります!

「ドクターベイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqx********さん

2019/5/313:27:11

どちらもお勧めしません。
お手軽ですが、明らかに割高だからです。
特にドクターベイプのボッタクリには驚きました。
私のお勧めは以下の商品です。

JUSTFOG Minifit

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FVP4M3N/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_YI7YCb...

リキッド SKWEZED/Green Apple【100ml】

https://www.amazon.co.jp/dp/B07KP5QW7H/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_pK7YCb...