ここから本文です

守口市駅から京都駅までの行き方を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/5/117:21:14

守口市駅から京都駅までの行き方を教えて下さい

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2019/5/117:25:49

守口市→(京阪)→丹波橋→(近鉄)→京都
or
守口市→(京阪)→東福寺→(jr)→京都

この二択ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bk9********さん

2019/5/208:30:37

守口市ー京阪電車ー七条ー京阪七条-京都ステーションループバスー
京都駅
京阪電車ご利用の方は、ループバスを100円でご利用いただけます。

sup********さん

2019/5/117:29:24

守口市(京阪)丹波橋(近鉄)京都

tec********さん

2019/5/117:23:06

守口市→京阪→東福寺→JR→京都