ここから本文です

出会ったその瞬間あまりの衝撃で、恋におちました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/117:50:50

出会ったその瞬間あまりの衝撃で、恋におちました。

しかし、衝撃が強すぎて何もはなせなくなり、話しかけることすらできなくなりました。
こういった人は、私にとってどんな人なんですか??
その反対に、自然に会話できたりからかえたりする人が、います。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/5/117:54:29

なんらかの恐怖感を感じる存在なのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2019/5/117:54:54

今まで出会ったことがナイ人で。

意識的だろうがム意識だろうが、どストライクの相手だったんだろうね。
衝撃的。

その反対の人たちは。
対応しきれる人たち、でしょ。

経験上、気軽に接することができると、君が判断できた人たち。