ピンクゼリーって本当に産み分け効果あるのですか?

妊娠、出産1,333閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2019/5/6 14:38

産み分けゼリーであるピンクゼリーでの産み分け成功率は80%程度あると本で読みました。 産み分けの勉強をするために本を購入したのですがそこに記載されていました! 私も上の子が男の子だったのでジュンビーのピンクゼリーを購入して産み分けに挑戦! 現在女の子を妊娠しています☆ 私個人的な意見になってしまいますが、ママ友の中にもピンクゼリーで産み分けに成功した人がいるので効果はあると信じています!!

0

ピンクゼリーで6〜7割が女の子になるそうです。精液を軽いのと重いのに分けて、重い方を注入すると男の子になりやすいと聞いたことがあります。