ここから本文です

ピンクゼリーって本当に産み分け効果あるのですか?

bn7********さん

2019/5/118:01:56

ピンクゼリーって本当に産み分け効果あるのですか?

閲覧数:
521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drf********さん

2019/5/816:59:52

ピンクゼリーは女の子の産み分け確率が上がります。

産み分け確率が70~80%まで上がるとのことなので
何もしないよりは効果的だと思います。

ジュンビーのピンクゼリーを使ってみたところ、
実際に女の子が産まれてきたという人も多いので
女の子が欲しいなら試してみるべきでしょう。

こちらでまとめられていました。
https://axesdrufnl.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

良ければ参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「産み分けゼリー 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/5/614:38:18

産み分けゼリーであるピンクゼリーでの産み分け成功率は80%程度あると本で読みました。
産み分けの勉強をするために本を購入したのですがそこに記載されていました!
私も上の子が男の子だったのでジュンビーのピンクゼリーを購入して産み分けに挑戦!
現在女の子を妊娠しています☆
私個人的な意見になってしまいますが、ママ友の中にもピンクゼリーで産み分けに成功した人がいるので効果はあると信じています!!

med********さん

2019/5/118:24:35

ピンクゼリーで6〜7割が女の子になるそうです。精液を軽いのと重いのに分けて、重い方を注入すると男の子になりやすいと聞いたことがあります。