ここから本文です

電気工事士1種、2種と計装士1級、2級はどちらが難易度は高いですか?

kaw********さん

2019/5/119:08:55

電気工事士1種、2種と計装士1級、2級はどちらが難易度は高いですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/119:24:29

計装士資格は受験資格が厳しいですが、受験資格さえ得てしまえば、試験自体は、それほどは難しくないです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士1種 の求人情報(46,699件)

電気工事士1種 正社員募集 一生涯安定のお仕事
  • 株式会社星電設
  • 正社員
  • 月給15.4万円〜
  • 福島県塙町
tenichi
【【大阪】施工管理(設備)/創業70周年の老舗企業!福利...
  • 双葉電気通信株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 大阪府大阪市北区
IT転職ナビ
通信設備の電気設備施工管理
  • 双葉電気通信株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜399万円
  • 東京都新宿区
イーキャリア
電気設備工事 エンジニア(電気・電子・機械)系 / 設備...
  • オーム電機株式会社
  • 正社員
  • 年収322万円〜420万円
  • 静岡県
Spring転職エージェント
電気工事士補助
  • 和電設
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜26万円
  • 福岡県北九州市小倉南区新道寺(大字)
はたらくぞドットコム
建設作業・施工スタッフ
  • 株式会社日立物流西日本 広島機工営業所広島機工係
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 広島県広島市南区
イーアイデム
製品検査修理 6月【正社員前提】大手メーカーの修理業務
  • パナソニックグループ
  • 派遣
  • 月給18万円〜25万円
  • 北海道札幌市
ジョブチェキ!
技術(電気など) ガスタービンエンジンの保守点検、修理...
  • 千代田興産株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 福岡県福岡市中央区
福キャリ
一般電気工事士 年齢不問!60歳以上の方も歓迎!一般電気...
  • 株式会社かどゆ電設
  • 正社員
  • 年収440万円〜500万円
  • 兵庫県太子町阿曽
ディースターNET
軽作業製造系【正社員募集】株式会社SEIGIで一緒に働こう...
  • 株式会社SEIGI 東芝府中事業所(電気回路設計)
  • パート・アルバイト
  • 月給27.5万円〜
  • 東京都府中市東芝町
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2019/5/119:32:18

前の質問では1種電工とのことですが?
経験がなければ取れないし、更新もありますよね。
質問目的が不明です。