ここから本文です

平成-令和商法で味をしめたから、今度も生前退位ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/119:15:23

平成-令和商法で味をしめたから、今度も生前退位ですか?

閲覧数:
10
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/5/119:17:33

それは新天皇陛下の御心次第では?
色々言われていますが、私個人としては死ぬまで国民に尽くさずともよいと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdp********さん

2019/5/119:18:18

死ぬまで働かせる方が異常でしょう。

tun********さん

2019/5/119:18:12

まぁ、基本は生前譲位でしょ(・~・*)
あなたが何を望んでいるかはわからないけれど

was********さん

2019/5/119:18:04

わからない

eye********さん

2019/5/119:16:22

違うと思います