ここから本文です

野球でKOされた投手が、「慎重になり過ぎた、大胆に行けばよかった」といったそば...

アバター

ID非公開さん

2019/5/121:23:39

野球でKOされた投手が、「慎重になり過ぎた、大胆に行けばよかった」といったそばから、次に打たれると「もっと慎重に行けばよかった」というのは、どっちなんだと思うんですけど、そういう投手は、

まだまだだってことなのですかねぇ。
結局、そんなこと言ってるからダメなんだと。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/5/200:37:53

そういうことですな。

【打たれる投手はなぜ打たれるのか】

それは、制球力が無いからです。

【慎重に】行こうとしてようが、【大胆に】行こうとしてようが、それに沿ったボールを投げることができないから打たれるんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 11:52:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ran********さん

2019/5/206:44:54

結局は結果論です。
ただの言い訳ですよ。