ここから本文です

戦隊シリーズで、今後女性のブラックは登場すると思いますか

mus********さん

2019/5/121:51:40

戦隊シリーズで、今後女性のブラックは登場すると思いますか

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vou********さん

2019/5/319:41:50

ゴーカイピンクはゴーオンブラックにゴーカイチェンジしてましたね
ふたりはプリキュアにはキュアブラックもいますしグリーンが女性戦士となった今女性ブラックは満を持して出るべきだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/5/517:16:52

思いません。