ここから本文です

100均のセリアの商品に不満はありませんか?

coo********さん

2019/5/122:15:42

100均のセリアの商品に不満はありませんか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ben********さん

2019/5/122:28:40

ダイソーに比べるとラインナップは少ないような気がしますが、マスキングテープやハンドメイド素材などはダイソーよりも充実していると思います。
必要なものに応じて100均も使い分けると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/5/218:37:04

不満も何もウチの近所にはセリアがない。
引っ越ししたけど引っ越し先にもない。

一度 仕事で遠出した時に利用したことがあったが、私がおっさんだったからか!?品揃えに不満を感じたが…セリアというのはそーゆーモノだと理解している。

edt********さん

2019/5/211:41:35

ダイソーに比べ、女性向のファッション雑貨ばかりで、買う気がしません。
貴方はそんな「男性客の不満」を解決(解消)して戴けるのですか?

それとも、単なる興味本位の冷やかし質問ですか?

mat********さん

2019/5/207:53:55

食品関係がないのがちょっと残念です
管理が難しいんでしょうけれど。

tyo********さん

2019/5/122:20:39

そうですね。
ダイソーみたいに2缶で108円のコーヒーとかジュースとかお菓子とかが充実して欲しいなあと思います。