ここから本文です

屏風にこの名前が書いてあります。どう読むのかわからないのですが、お判りになる...

アバター

ID非公開さん

2019/5/122:19:39

屏風にこの名前が書いてあります。どう読むのかわからないのですが、お判りになる方がおられましたらお教えいただきたいのですが、よろしくお願いします。

補足この作者を解明していただいた方には薄礼をさせていただきたく思っております。

お判り,屏風,崩し字,呉鳳筆,印譜,名前,古い屏風

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

仙秀さん

2019/5/813:03:07

一文字目がやや判明しにくい崩し字ですが、
「呉鳳筆」 と思います。古い屏風のようで、印譜は読めません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/817:37:23

    回答いただき、ありがとうございます。確かに古い屏風で先代からは何も聞かされていなかったので、手掛かりをいただき嬉しく思っております。
    「呉鳳筆」についてもう少し調べてみます。ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2019/5/802:22:52

号鳳◯に見えました