ここから本文です

今度会津若松市に観光に行きます

アバター

ID非公開さん

2019/5/122:20:40

今度会津若松市に観光に行きます

何箇所か有名な観光スポットに行く予定でいます

有名な観光スポットは何があるのか教えていただきたいです

補足日帰りで行こうと思っています。
歴史が好きなので歴史を学べるスポットに行きたいです。

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2019/5/122:23:37

鶴ヶ城、飯盛山、御薬園、武家屋敷がオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

J13さん

2019/5/402:02:55

ぜひさざえ堂に行ってください。

https://www.aizukanko.com/spot/138

2019/5/400:23:00

鶴ヶ城、飯盛山城、喜多方ラーメン、大内宿、塔のへつり

大内宿おすすめです。

hen********さん

2019/5/207:50:13

鶴ヶ城と飯盛山は周った方がいいでしょう。

市内はまちなか周遊バスハイカラさんとかべぇを利用すると良いよ。

2019/5/123:43:44

会津若松市の有名な観光スポットは会津若松城です。

2019/5/122:33:44

鶴ヶ城、飯盛山、武家屋敷、日新館、御薬園、七日町通り、旧滝沢本陣、県立博物館、阿弥陀寺、天寧寺、会津村観音様