ここから本文です

Galaxy S10 の日本での発売はいつなんでしょうか?

k_s********さん

2019/5/123:15:36

Galaxy S10 の日本での発売はいつなんでしょうか?

またS9など過去のシリーズは何月ぐらいだったんでしょうか。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqx********さん

2019/5/209:55:29

大体GW開けに夏モデル発表で、GALAXYは一番乗りで5月末か6月頭発売でしたね

私も楽しみにしています

質問した人からのコメント

2019/5/6 13:32:38

お二人ともありがとうございます。
楽しみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hed********さん

2019/5/519:58:01

以下サイトのとおり、5月~6月ごろでしょう。
https://tibisuke.com/huaweip30-galaxys10-compre/

ちなみに、SIMフリー版jであればAmazonで既に販売されています。