ここから本文です

婚活に関する質問です。 「結婚相談所でとてもいい人と結婚できました!」 とい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/123:49:17

婚活に関する質問です。
「結婚相談所でとてもいい人と結婚できました!」
という人と、
「結婚相談所にはろくなのがいない!」
という人がいますが、
どちらが正しいですか?

人それぞれとかいう回答は求めていません。

補足誰かちゃんと回答してください!!

やっぱり知恵袋にはろくなのがいないのかな

閲覧数:
192
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/5/813:09:14

前者です。
私は結婚相談所で成婚しましたから。
後者は、結婚相談所を使っても、結婚できなかった人の負け惜しみです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/9 00:00:03

やっとまともそうな回答に出会えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/5/221:01:53

前者です!

poo********さん

2019/5/208:49:47

どちらが正解もないです。
結婚した人は肯定的だし、出会いがなかった人は否定的になるのは当然で、人それぞれという回答は求めていないという質問の主旨がよくわかりません。

bak********さん

2019/5/205:53:13

どちらも正しい。

勝組はどこでも勝てる。
負組はどこでも負ける。

お前は負組だよ。

まず、この愚問でバカ決定。
性格の悪さも現れてる。

mik********さん

2019/5/203:15:48

どちらも正解でしょうよ。結局は良い人と出会えるのは運と自分次第です。成功した人と失敗した人の話ってことです。

mov********さん

編集あり2019/5/123:52:56

その人にとっての「良い人」のレベルが低い人は良かったと言うんじゃないですか?求めてるハードルが低ければよかったと思うんじゃないかな。
見た目、性格、経済力など全て揃った人は結婚相談所に登録しなくても結婚できますから。