ここから本文です

アフィリエイトをしている皆さんに質問です。私は、1年半以上アフィリエイト(最...

bab********さん

2019/5/204:29:29

アフィリエイトをしている皆さんに質問です。私は、1年半以上アフィリエイト(最初は無料ブログ→レンタルサーバー&WP)をしていますが、セルフバッグ以外で1円もお金を稼いだことはありません。

ここまでくると才能ないと判断し諦めた方がいいでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/5/310:09:34

ひとつあるのが毎日記事を書いていますか?
それとも、週に一回とか?
それによっても信頼性が変わってくるんで一概に稼げるかせげないって言えないんですよね。

1度売り込みをやめてみて、信頼性を高めてからやって見てはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2019/5/214:36:33

稼ぎ方をわかっていないから稼げないのでしょうね。
アフィリエイトにはコツがあり稼げるようになる人は一握りです。
何でしたら指導してあげましょうか?

lif********さん

2019/5/214:29:15

自分の好きなことを書いているからですよ

i_a********さん

2019/5/206:57:56

自己流でやってるからダメなのです。
稼いでる人のサイトを参考にして作りなさい。

とことん真似しなさい。