ここから本文です

この記事は二兎追うものは一兎も得ずということわざのいい見本になりますか? htt...

dan********さん

2019/5/207:22:02

この記事は二兎追うものは一兎も得ずということわざのいい見本になりますか?
http://news.livedoor.com/article/detail/16399627

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/207:46:27

その通り。
良い気味ですね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxr********さん

2019/5/210:43:19

G20で会談しないと、無能な大統領と言われるから、カッコだけつけたいのだろうけど、G20が迫って来てるのに、開催国の総理大臣にそんな無駄な時間は無い。韓国の大統領と会談しても何にも進まないのはわかりきってるから、会うだけ無駄じゃのー、

kur********さん

2019/5/210:30:18

仮に一方に絞って丁寧にアタックしても、ダメだったように思います。テニスでいうダブルフォルトですね。