ここから本文です

先日私からの誘いで意中の男性と食事に行きました。内容は話が尽きないくらい楽し...

アバター

ID非公開さん

2019/5/208:07:03

先日私からの誘いで意中の男性と食事に行きました。内容は話が尽きないくらい楽しく過ごせました。

その後、解散した後に今日はありがとうございます。といったメールを送ると返信でまたご飯行きましょう!と来ました。
これはまた私から誘っても良いのでしょうか。
※ちなみち食事に行った日から約1ヶ月経ちます。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/5/208:08:35

どんどん誘いましょう!
行動を起こさなければ反応を見るとことも結果を出すこともできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smg********さん

編集あり2019/5/208:20:35

そろそろ予定合わせて、もう一度食事に行く約束を取り付けましょう。
今度は彼は貴女に誘ってほしいのかもしれません。

ex1********さん

2019/5/208:09:42

しつこく誘うことがなければ誘うのは全然いいと思います。