ここから本文です

菜食主義者ってなんで不健康な顔してるわけ?

ydn********さん

2019/5/208:08:01

菜食主義者ってなんで不健康な顔してるわけ?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fah********さん

2019/5/508:11:59

そりゃ不健康な食生活してるからでしょう。

「菜食主義は健康だ!」って主張する人もいますけど、自分がたまたま健康でいられてるってだけで、不健康になったから菜食主義やめたって人もいますしね。
この間も、ヴィーガン(完全菜食主義)の人が「医者のすすめで」健康のためにこっそり魚食ってることがバレましたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2019/5/208:09:50

肉食わねえから。