ここから本文です

ソフトバンクエアー ターミナル4を契約しました ネットなどの口コミ等を見ている...

ylx********さん

2019/5/209:00:36

ソフトバンクエアー ターミナル4を契約しました
ネットなどの口コミ等を見ていると酷評ばかりなので不安になりましたが朝昼の時間帯は問題なく使えるし夜〜深夜帯は少し重たいかな?と言うレベルで使い物にならない程

ではありませんでした
これは使い始めだからですか?使用期間が長くなれば悪くなっていくものなんでしょうか?
まだキャンセル期間の為、解約するか否か迷っています

PS.ソフトバンクショップでiPhone購入の際に契約で安くなる!と言われソフトバンクエアーを契約しましたが解約すれば価格はどうなるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yeb********さん

2019/5/500:18:29

私も契約したばかりです。やっぱり ソフトバンクエアーは糞です!!解約した方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンクエアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/508:23:18

>使用期間が長くなれば悪くなっていくものなんでしょうか?

ソフトバンクAirは、4Gのポケットwifiと同じ帯域の2.5GHzの電波を使っています。AXGPアドバンスモードという通信方式で、使い放題にしている。

最寄の基地局が混んでくると速度が落ちてくる可能性はあるが、その時期はわからないし、ソフトバンクに言えば時間はかかっても設備増強は検討してくれるから、慌てて解約する必要はないと思いますよ。

ネットの酷評が多いってことは、それだけ契約者も多いってことです。ネガティブなことは書く人が多いが、満足してる人は書かないからね。ネットはやたらと批判が目立つということ。

>iPhone購入の際に契約で安くなる!

おうち割光セットの割引、月1000円がなくなります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる