ここから本文です

日向坂46のメンバーで一番人気なのは加藤史帆ですか?

wan********さん

2019/5/209:50:31

日向坂46のメンバーで一番人気なのは加藤史帆ですか?

閲覧数:
175
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

編集あり2019/5/604:15:53

あくまで主観ですが、渡邉美穂ちゃんだと思います(๑˃ ᴗ˂ )

あくまで主観ですが、渡邉美穂ちゃんだと思います(๑˃ ᴗ˂ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/5/212:46:59

一時的に小坂菜緒が一番人気になっていますが、やはり長期間安定して人気があるのは加藤史帆と齊藤京子だと思います。
「キュン」の特典映像で加藤史帆が去年の2月頃一番精神的にも。きつかったと言っていましたが、確かに去年の4月ごろからは、グループの中心として頑張っている姿がよく見えます。
齊藤京子も頑張っていますが、どちらかと言うと加藤史帆の方が、全体的にバランスがよく、仕事もモデル、ラジオ等増えてきているところをみると、運営側も加藤史帆をおしているようにおもいます。

ちなみに、自分加藤史帆も齊藤京子も好きですけどね・・・

nay********さん

2019/5/212:14:02

kth********さん

2019/5/210:09:32

mur********さん

2019/5/210:02:21

こさかなお