ここから本文です

16歳、高校2年です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/209:53:57

16歳、高校2年です。

突然ですか、私はよく好きになりやすい人なんです。好きって言われたら好きになっちゃうし、グイグイ来られるとなんか素敵、とか思っちゃうんです。でもふとした時に、これは恋なのか、ほんとに好きかわからなくなる時が多々あります

質問ですが、ほんとうの好き・恋とはなんなのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2019/5/210:21:46

僕は男なので女性目線の「本当の恋」はわかりませんが。

相手の女の子に「この人のために自分の全人生を捧げることができるな」と思ったときは、いろんな覚悟ができますね。

実際、自分の全財産渡してましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/5/210:20:03

本当の好きか…

私は、その好きになった人が、
いなくなったらどう思うか、その人がほかの女の子と一緒にいたらどう思うか考えて、
嫌だ!とか苦しくなったら
自分その人のこと好きなんだなって思いますよ!