ここから本文です

バックドロップの使い手は?

sus********さん

2019/5/211:54:34

バックドロップの使い手は?

補足スティーブン・ウイリアム?のバックドロップ、ドライバーが出て来ていません

閲覧数:
71
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2019/5/212:57:52

ルーテーズ
ジャンボ鶴田

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/5/421:57:08

長州
マサさん
後藤
ウイリアムス

vaq********さん

2019/5/418:50:38

川田のデンジャラス・バックドロップ

zwp********さん

2019/5/409:45:08

バックドロップで凄いと言えるのはダイナマイト・キッドの放り投げるみたいなバックドロップは凄かったですね。

boc********さん

2019/5/316:45:55

ing********さん

2019/5/223:43:26

越中詩郎。
ヤングライオンにしか出さなかったけど
エグいバックドロップだった。