ここから本文です

キレイモの全身脱毛ってすぐに効果が出るのですか? 何回も通わないといけない...

x0p********さん

2019/5/213:58:50

キレイモの全身脱毛ってすぐに効果が出るのですか?

何回も通わないといけないのでしょうか?

経験者の方、教えてください。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxi********さん

2019/5/611:48:19

一度通っただけでは十分な効果は得られません。

何度も通うことで徐々に脱毛効果が出てくるので
最低でも一年以上は通う必要があります。

そこまで通えば脱毛効果も実感できるはずです。

でも値段がかなり安くて敷居が低くなっているので
脱毛初心者の人には向いているかと思います。

参照
http://sdijonkbt.techblog.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2019/5/218:28:16

1.2回当てただけで綺麗になるなら
世の中の女性は苦労しません。
だいたい10回くらい通えばあー変わったなーくらいにはなるのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/214:06:08

どんな脱毛サロン、医療脱毛クリニックでも、毛周期があるので、何回も通う必要があります。