ここから本文です

IZ*ONEとTWICEどちらがダンス総合的に見て上手いですか?

りささん

2019/5/215:33:53

IZ*ONEとTWICEどちらがダンス総合的に見て上手いですか?

自分が見ててダンスの難易度的にはどちらも同じような気がするのですが、TWICEはモモは飛び抜けて上手いですし、IZ*ONEはチェヨンもモモに負けないくらいダンスうまい気がするのですが皆さんはどう思いますか?
友達でTWICE好きな子がいて自分はWIZ*ONEなので言い合いになったので聞いてみました。

閲覧数:
928
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jti********さん

2019/5/219:09:02

TWICEは基本的にIZ*ONEより練習生期間と活動期間が長いのもあり、ダンスが上手いメンバーが多く、1つ1つの動きが揃っていると思います。そして、TWICEでは1番ダンスの実力がないと言われているツウィも、IZ*ONEでいうウォニョン、ユリ(IZ*ONEでは中間程度)あたりの実力はあります。
それに比べてIZ*ONEは、やはりさくらとへウォンがいるので、総合的な実力は下がります。(さくら、へウォンペンのかたすみませんm(_ _)m)
なので私はWIZONEですが、客観的に見るとTWICEの方がダンスの実力は上かと思います。
しかし、IZ*ONEにはチェヨンやウンビ、イェナなど、モモに負けないほどのダンスの実力者の持ち主がいるので、あまり差はないと思います。
特にチェヨンとモモはいい勝負なので、これからもキレキレのダンスが楽しみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahahaさん

編集あり2019/5/219:14:23

流石に練習期間もあるしTWICEの方が上手です。チェヨンとモモは同じくらいだと思います。

bla********さん

2019/5/217:09:56

同じくらいだと思います。
チェヨンとモモだったらチェヨンかな

kot********さん

2019/5/217:06:30

あのね、E-girlsクラスでない限り、ポップスの振り付けダンスなんて、見てる方からすれば、誰がやっても、ほとんど差がわからないから、意味のない比較だな。

sat********さん

2019/5/216:36:05

どっちもどっちだと思います。でもonceの私から観ればTWICEの方が上手だと思います。
でもIZ*ONEのファンの方々から見たらアイズワンの方が上手だと思ってると思いますよー

xir********さん

2019/5/216:34:11

平均実力はTWICEが圧倒的です。 IZ*ONEメンバーの平均練習期間はとても短いです。
韓国でPD48、視聴率はPD101 S1、S2比暴落しました。 最も大きな要因は実力不足による舞台性能の下落です。
IZ*ONEの平均力は韓国の主要ガールズグループの中で圧倒的に最下位です。