ここから本文です

顔評価しろ

abc********さん

2019/5/218:27:31

顔評価しろ

イケメン,髭剃,生え方,小栗旬,コンタクト,顔,翔平君

閲覧数:
132
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uis********さん

2019/5/818:24:45

こんばんは(*´∀`)
翔平君、カッコいいよ!

でもやっぱり元気ない…
心配だよ(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azp********さん

2019/5/916:13:20

小栗旬にそっくり

kan********さん

2019/5/822:46:07

ダイエットして、眼鏡からコンタクトにして、髭剃って、眉毛整えたらイケメン。

顔の点数は100点中50点です

yam********さん

2019/5/701:51:01

めっちゃイケメンです自信をもっていいよ

fat********さん

2019/5/519:19:42

60点!!!!!!!!!!

cba********さん

2019/5/502:06:36

髭の生え方はかっこいい