ここから本文です

第68回黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会 の当日券について質問です。 す...

アバター

ID非公開さん

2019/5/218:37:36

第68回黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会
の当日券について質問です。

すでに前売りが終了しているので、5/4の試合を当日券(スタンド自由席)で見に行こうと思っています。

当日券に

関して検索してみましたが、詳しく書いてあるところが見つからず、お問い合わせ時間も過ぎているので、質問させて頂きます。

当日券発売の有無や、発売開始時刻等、詳しくご存知の方みえましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/5/300:19:30

当日券は販売されると思います。・・・関係者確認済み
販売開始時刻は正確にはわかりませんが、これまでですと入場の30分前には窓口は開いていましたね。
少しゆとりを持っていかれると宜しいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/311:09:05

    ご回答ありがとうございます。
    当日券があると言うことで、安心です。
    出来るだけ早く行こうと思います。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

t19********さん

2019/5/305:39:20

蛇足的ですがバレーボールの大会は前売り券売切れでもほぼ必ず当日券が別枠で確保されますので、当日券があるのが前提で、告知はいつも不十分ですね。
恐らく早く行けば指定席もあるでしょう。