ここから本文です

1泊2日の国内旅行で、オススメの旅行先とかありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/219:39:36

1泊2日の国内旅行で、オススメの旅行先とかありますか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt1********さん

2019/5/220:34:55

また、バカがあらわれた。
あんたが、どこに住んでいるかもわからないのに
「1泊2日でいける範囲」を聞かれて、回答できるはずないだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/5/314:29:21

愛知県東三河地方を紹介します! 

<豊橋市> 

・東海地区唯一の路面電車(豊橋鉄道東田本線) 
・豊橋公園周辺(吉田城、豊橋市公会堂、豊橋ハリストス正教会等)  
・二川宿周辺(本陣資料館、商家「駒屋」等) 
・豊橋総合動植物公園「のんほいパーク」
・三河港 カモメリア
・三河港 ホテルシーパレスリゾート 

<豊川市> 

・豊川稲荷(日本3大稲荷)
・豊川海軍工廠平和公園 
・赤塚山公園(淡水魚水族館「ぎょぎょランド」小動物園等) 
・東三河ふるさと公園 
・赤坂宿 旅籠 大橋屋

<蒲郡市> 

・ラグーナテンボス 
・蒲郡の温泉郷(三谷、蒲郡、形原、西浦) 
・竹島水族館 
・生命の海科学館 

<新城市、北設楽郡> 

・道の駅「もっくる新城」
・長篠城 
・設楽原合戦場跡地 
・愛知県民の森 
・湯谷温泉 
・茶臼山高原 

<田原市> 

・蔵王山展望台 
・芦ヶ池農業公園(サンテパルクたはら) 
・伊良湖岬 

<グルメ>

・豊橋カレーうどん
・豊橋 にかけうどん
・豊橋 菜飯田楽
・豊川 いなり寿司
・豊川いなりうどん
・蒲郡 ガマゴリうどん
・五平餅(奥三河地方)
・地酒 蓬莱泉
・田原どんぶり街道
・大あさり

<お土産>

・豊橋 ヤマサちくわ
・豊橋 ブラックサンダー
・豊橋 うずらサブレ
・田原 あさりせんべい

こんな所ですね、ご参考までに!

shi********さん

2019/5/220:39:52

今なら秩父です。
ラビューに乗って、西武秩父まで行って、羊山公園で芝桜を観る。
駅前に温泉もあります。
このくらいなら日帰りでも良いかもしれませんが。

non********さん

2019/5/219:53:16

情報は一泊二日の国内だけですか?
すすめられます?