ここから本文です

青のりとかふりかけ買った時に袋にNET 17gって書いてあるのですがこのNETってなん...

aba********さん

2019/5/220:05:33

青のりとかふりかけ買った時に袋にNET 17gって書いてあるのですがこのNETってなんですか?

よろしくお願いいたします。

NET 17g,青のり,ふりかけ,袋,正味量,質量,正味

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suh********さん

2019/5/220:09:43

正味量のことです・・・。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/5/223:18:13

net(ネット)は正味ですね。
省略じゃないですよ。

青のりの袋の場合は、net weight
正味の重さ、つまり正味量になりますね。

因みに網も同じnetですね。

僕はblack net tights( 黒の網タイツ)履いた女性が好きです〜(^_^)

ty5********さん

2019/5/220:39:21

中身の正味の質量ではないのですか?