ここから本文です

体外受精 体外受精、5日目凍結胚移植しました。グレードは3bcで、ハッチングはし...

ktw********さん

2019/5/220:46:58

体外受精
体外受精、5日目凍結胚移植しました。グレードは3bcで、ハッチングはしていません。
体調不良や子宮の痛みがあり、今回は期待していたのですが、BT5の朝、チェックワンファストで陰

性でした。望みはありませんでしょうか?(TT)

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2019/5/320:37:35

五日目胚盤胞、3BCを移植し現在妊娠6ヶ月の者です

アシストハッチングはしていません

私の場合はですが、BT6で本当にうっすらドゥーテストで反応し、同日同じ尿でチェックワンファストは無反応でした。

チェックワンファスト、私は1人目の時も本当に反応が悪くて(相性とかあるんでしょうかね)、でもついつい使ってしまってはガックリ来てドゥーテストに救われる感じで来ました

早い人はBT4でうっすらとかありますが、私もBT4で反応したことありましたが(ハッチングなしです)、その時は稽留流産しました

ですから、早く反応すればいいという事では決してないと思いますし、まだ可能性は普通にあると思うので、諦めるには早いと思います

質問した人からのコメント

2019/5/4 08:48:37

お二人共貴重なご意見ありがとうございました。

一人目のとき、6AAでBT5にはチェックワンファストで反応していたので今回はもうだめなのかなと落ち込んでいました。
判定日まで望みをもって過してみようと思います。励みになりました!ありがとうございます!(T_T)

「体外受精」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dox********さん

2019/5/221:50:30

ハッチングなしだとBT5の朝ではまだ出ないかもしれませんね。BT7くらいになったら白黒ハッキリすると思います。