ここから本文です

遊戯王で、儀式モンスターは、融合やシンクロ・エクシーズ・リンクモンスターと違...

mus********さん

2019/5/220:57:56

遊戯王で、儀式モンスターは、融合やシンクロ・エクシーズ・リンクモンスターと違いで、エクストラデッキではないのはどうしてですか

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2019/5/309:16:48

正確な理由は分からないけど、融合との差別化じゃないかな。
あと、儀式は「モンスターを変化させる」ものだったから、元々がメインデッキのモンスターなら変化させてもメインデッキのモンスターのままなのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/5/221:48:15

それは分からないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nou********さん

2019/5/221:38:14

分かる訳がありません。