ここから本文です

デートに行った次の日に彼女に振られてしまいました。デート当日はとても楽しく、...

zlj********さん

2019/5/221:20:04

デートに行った次の日に彼女に振られてしまいました。デート当日はとても楽しく、相手も楽しそうでした。
彼女は、その日が最後のデートだと前から決めていたようです。
こういう場合って自分が悪いんでしょうか?
彼女

に好きな人ができたなどと考えていいんでしょうか?
解答お願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywz********さん

2019/5/322:21:51

せめて最後のデートは楽しい思い出で終わらせたかったのだと思います。
だから別れを決めていてもあなたといる時は楽しそうにしてたんだと思います。でも決して無理して楽しんでたわけではなくて、彼女自身心から楽しんでいたんだと思います。
あなたにまた良い出会いがあることを願っています。

質問した人からのコメント

2019/5/7 19:33:42

ありがとうございます!
色々な人に協力してもらってわかったんですが、デートの時に気持ちが冷めたみたいです。
自分が原因みたいなのですが、最後くらいは嘘をつかず本当のことを言って欲しかったと思っています。
切り替えて新しい出会いを探そうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma6********さん

2019/5/221:37:49

その日が最後のデートと考えていたならあなたとの別れを前から決断していたのでしょうね。
あなたは何も悪くないと思いますよ。彼女の心変わりです。