ここから本文です

宝くじで高額当選しました。新卒です。 平均的な生涯年収ほどの額です。 ブラ...

em1********さん

2019/5/221:47:52

宝くじで高額当選しました。新卒です。

平均的な生涯年収ほどの額です。
ブラック企業に勤めているので正直会社を辞めてしまいたいです。職場の人間関係にも疲れました。

会社を辞めてしまってこの先大丈夫でしょうか?

閲覧数:
643
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggb********さん

2019/5/221:52:06

大金を得た人の選択による人生のちがい


1、会社を即刻やめてお金あるからと次々につかう。

2、資産を武器に不労所得を得る。また必要とされて自分の好きなことができる生活へ変えていく。雇われから人を雇う立ち位置へ。


私は2を選択したから心も懐も周りも豊かだよー^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hob********さん

2019/5/321:18:26

生涯年収の額があれば辞めてもいいんじゃないですか。

でも決めるのはあなた次第ですよ。

try********さん

2019/5/318:06:27

正直辞めたいなら
辞めればいいと思います。

nas********さん

2019/5/317:56:12

大丈夫かどうか知らんけど、やめたかったらやめればいい。
浪費して金がなくなったらまた働けばいい。

rps********さん

2019/5/223:49:59

転職をするのには好機かもしれないですねぇ‼️

cam********さん

2019/5/222:49:31

辞めても国民年金と国民健康保険料は払わないとなりませんから、あまり無駄遣いしない方が良いです。
これから先が長いですね。