ここから本文です

JALツアープレミアムってどうですか? 最近は年間10往復20回くらいしか搭乗しない...

tak********さん

2019/5/221:50:00

JALツアープレミアムってどうですか?
最近は年間10往復20回くらいしか搭乗しない、JGCの平会員です。
マイルが100%って魅力的ですが、すでにJGCで搭乗ボーナスマイルが付く場合はどうなりま

すか?
また、既に購入してしまって、搭乗日前のものも適用されますか?ツアープレミアムに入ってから購入しないとダメ?搭乗日前ならオッケー?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/5/223:37:09

羽田〜伊丹とか近距離ならどうだか?と思いますが、中距離以上の路線で安いチケットで乗るようだったらツアープレミアムは入っておいた方が良いと思いますよ。JGCのボーナスマイルと違うから安い航空券で乗ってもマイルが100%つくので貯めているなら効果ありです。

搭乗日までに申込手続きされていたら反映されるはずです。購入日は関係ないです。
さあ、申し込みましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2019/5/302:30:39

ツアープレミアムが適用「されない」国際線運賃などもありますので、気をつけましょう。

会員ステータスのボーナスは「上乗せです」(JGCは本則積算率を掛けた結果に対して35%、TPは本則積算率から見て100%になるように補填)。