ここから本文です

誰しも一回はあると思うのですがセミの交尾でオナニーしたことありますよね?個人...

アバター

ID非公開さん

2019/5/222:22:19

誰しも一回はあると思うのですがセミの交尾でオナニーしたことありますよね?個人的にはカブトムシよりセミ派です。回答はセミ派かカブトムシ派、その他派も加えてお答えください。

補足えっ、昆虫の交尾でオ○ニーするの僕だけですか?中学生の時飼ってたバッタの交尾で抜いたのがマズかったんですかねぇ…
回答がしたことないという方ばかりでびっくりですよ。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/308:10:18

セミだろうがカブトムシだろうがそれでオナニーは全くありません
変わった性癖ですね!
初めて聞きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/5/307:19:36

同じくそれで抜いたことはありませんが、コオロギはメスが上、オスが下というヒトではあり得ないポジションで面白い。なのでコオロギ派。

vpb********さん

2019/5/300:12:06

セミの交尾で抜いたことは無いですがw
どちらかというと生殖器がニュッと出てきてしかもめっちゃ小刻みに振動するので
カブトムシ派ですw