ここから本文です

小室圭ってなんで嫌われてるんですか?

sei********さん

2019/5/222:51:06

小室圭ってなんで嫌われてるんですか?

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/5/321:59:41

母親が結婚詐欺や贈与税の脱税で得たお金で中高インターナショナルスクールや私大を卒業したからです。

清貧ならここまで叩かれないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g00********さん

2019/5/409:59:21

母親の彼氏に学費を出してもらったことが甘かったですね。自分の力で大学へ行けば、こんなことにはならないのに。

人の財布を当てにする根性が、品位に欠けますよね。

sai********さん

2019/5/408:13:03

ワルだから

oma********さん

2019/5/306:42:01

君が嫌われているかもね。

sky********さん

編集あり2019/5/301:43:19

オス能力0ってとこ?

ame********さん

2019/5/300:11:03