ここから本文です

エルメスのバッグ愛用の方相談いたしたく。いずれか一点購入に迷っております。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/223:12:07

エルメスのバッグ愛用の方相談いたしたく。いずれか一点購入に迷っております。
決めかねております。所有しているのはガーデンパーティ黒のみ。

①ピコタンロックMM エトープ ゴールド金具
②ピコタンロックMM エトープ シルバー金具
③リンディ26 ブルーニュイ
④リンディ30 エトープ
⑤ボリード31 エトープ
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/223:24:55

私なら
③リンディ26 ブルーニュイ
もしくは
⑤ボリード31 エトゥープ

のどちらかにします。

ボリード31エトゥープシルバー金具を使っていますが、本当に使えるバッグです。守備範囲がとても広く荷物もたくさん入りますが、スッキリと収まるフォルムです。バンドリエールトレサージュに付け替えてみたり。雰囲気も変わってなかなか良いです。

リンディ26ブルーサフィールも使っていますが、こちらも使いやすいバッグです。可愛いし、気分も上がります。ブルー系は合わせやすい色ですし、シックにも差し色にもなります。手持ちで可愛く蓋をへこませておにぎり型にするには、バッグに半分ほどの荷物しか入れられないので、荷物が少ない方ならこちらはお勧めです。肩掛けで使う分にはたくさん入ります。外ポケットも便利です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/7 08:53:14

エルメスを熟知されたメッセージありがとうございました。とても、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/315:49:21

私も③か⑤ですね。
すでにガーデンパーティをお持ちなので、同じような用途のピコタンロックはなくても大丈夫ではないでしょうか。
リンディとボリードは甲乙付けがたいですね。
リンディは30より26のほうが女性らしくていいと思います。また、ブルーニュイはとても素敵な色ですし、③と④なら迷わず③です。
ボリード31エトープは私も持っていますが、とても使いやすいです。
実用性ならボリード、よりお洒落なのはリンディかなと思います。

sam********さん

2019/5/310:38:31

質問者様が荷物が多いのか少ないのかどんなシーンで持つことを想定されているのかによっても回答が違ってくると思います。
ガーデンパーティのように気軽に持つことを想定されているなら
ピコタンロックMMエトゥープG金具が万能かなと思います。
もう少しあらたまった席でもお持ちになるならボリード31がそういう意味では
守備範囲が広いと思います。
黒をお持ちなのでブルーニュイよりはエトゥープの方が気分が変わって良いと思います。
エトゥープはとても万能色ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる