ここから本文です

こんばんは!40代女です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/301:23:41

こんばんは!40代女です。

宝塚の公演について質問がございます。
夢現無双…なのですが、音が静かになる場面はございますか??空腹でも空腹でなくても、お腹の音に悩んでおり、気になってしまいまして…
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださるとありがたいです。

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2019/5/713:51:42

劇中は静かになる瞬間もありますが、
みなさん劇に集中していますし、私は隣の人のお腹が鳴ったくらいでしたら全然気になりません(^ ^)
むしろ、観るのに集中でそれどころではないです。(私個人の意見ですが)
ビニール袋などのガサガサ音でしたら気になりますけど・・・。

ショーの方はずっと賑やかなので全く気にする事はないと思います。

何も気にせず楽しんで来て下さい(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/307:53:40

観劇中に咳き込んだり途中でトイレを利用する人もいますから
そこまで神経質に悩まなくても
全然構いませんよ。
気楽に観劇してください(^^)