ここから本文です

小室圭が眞子さまと結婚をした場合、元皇族の夫として名誉職に就くことはあり得ま...

ma2********さん

2019/5/302:38:04

小室圭が眞子さまと結婚をした場合、元皇族の夫として名誉職に就くことはあり得ますか?

閲覧数:
267
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/5/413:56:01

うまく結婚さえできれば、あとは周囲が忖度しますので、ありえますでしょう。

そもそも、まず、眞子様と結婚できるかどうか?!
そのハードルは、小室圭さんが「490万円の借金を返せ」にさっさとお金都合付けて返せばよかったのに「そんな借金はありません」と490万のお金を惜しんだために、結婚へのハードルが無限の高さになってしまいました。小室圭君にはもう飛び越えられないでしょう。眞子様が向こうからハードル無視してきてくれない限り。

質問した人からのコメント

2019/5/7 08:04:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/622:44:44

宮内庁や内閣でかなり眞子さま贔屓の方
がおられれば、それもあり得ます。

sim********さん

2019/5/600:45:00

もうついていますよ。
法律事務所、銀行、アメリカの特待生。
眞子さまが好きになったのだから当然ですね。

眞子様は皇室の女性らしいですね。精力が強い

彼のような努力家で口が堅い、
好きですよ。
眞子様も
いい人を選んだと思います。

mor********さん

2019/5/516:53:04

小室圭は持参金目当てだから、一生ヒモの人生を送りたいのだろう。

g00********さん

2019/5/419:08:12

ないです、ご安心を。

hom********さん

2019/5/322:21:28

あり得ます。我々は昔のことは直ぐに忘れてしまう.