ここから本文です

京王線の笹塚~北野が複々線だったら便利でしたか。

kat********さん

2019/5/308:00:24

京王線の笹塚~北野が複々線だったら便利でしたか。

閲覧数:
67
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2019/5/913:03:32

調布から北野は複々線はしなくて良いと思います。開かずの踏み切りが解消すればそれで良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/5/817:42:49

調布から先は必要ないでしょう。
いくらかは相模原線に分散しますから。

tok********さん

2019/5/409:34:02

そうですね。中央線より安い、速い、便利ということで、京王沿線がうんと発展したと思います。

nin********さん

2019/5/406:20:14

調布以西は必要ないという回答もありますが、複々線であれば過剰設備でも単純に便利でしょうね。

cha********さん

2019/5/315:48:41

そうですね。調布より西は相模原線と分岐して本数が半減するので、必要ありませんが、笹塚調布の間はやった方が良いでしょう。ただ、これから人口が減っていくため、今から複々線化したとしても大した利益になるかは分かりません。

kom********さん

2019/5/309:33:38

笹塚~調布は複々線にする必要ありますが、調布~北野は複々線にする必要ない。