ここから本文です

ウルトラマンのキーラはかなり強い怪獣?

アバター

ID非公開さん

2019/5/309:33:15

ウルトラマンのキーラはかなり強い怪獣?

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rju********さん

2019/5/1000:03:17

ウルトラマンに出て来る怪獣の中では上の方だと思います。
スペシウム光線や八つ裂き光輪を跳ね返しているので割と強いと思います。



参考になれば嬉しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2019/5/415:13:56

初代ゴジラの中島春雄さん入ってます。ベテラン中のベテランだから手強い。

aya********さん

2019/5/311:55:31

スペシウム光線が効かないし強いです。

tos********さん

2019/5/311:52:24

キーラは強い怪獣だったんだぜ〜〜ウルトラマンを最後まで攻め続けたんだぜ〜!

che********さん

2019/5/311:32:19

スペシウム光線も八つ裂き光輪も効かないから強い部類じゃないでしょうか!