ここから本文です

令和の時代になり女性天皇問題が出てきましたがどう思われますか? 愛子さまが将...

coc********さん

2019/5/309:40:28

令和の時代になり女性天皇問題が出てきましたがどう思われますか?
愛子さまが将来結婚したら清子さまみたく一般の身になるんでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2019/5/309:40:56

現在のままであれば、そうなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y29********さん

2019/5/1002:36:37

もらい手あればね。

mus********さん

2019/5/405:30:19

天皇・皇族は廃止すべきです。
宮内庁の役人を減らせます。

lne********さん

2019/5/310:29:14

男の子が生まれれば、消えて無くなる話題だ。また何十年も先送り。

go2********さん

2019/5/309:47:33

国民の大多数が女性天皇に賛成ですね。
エリザベス女王のいますね。

春過ぎて、夏来にけらし、白妙の
衣ほすちょう、天の香久山

持統天皇(女性天皇)

mac********さん

2019/5/309:43:23

昭和の時代から女性天皇の話は出ています。

女性皇族は結婚したら皇統譜から外れ、日本国籍を持ちます。
日本人男性と結婚したら・・ですが。