ここから本文です

1990〜1992年にジャンボ鶴田をメインにした興業をするとしたら、対戦相手を ①アン...

ohm********さん

2019/5/312:30:56

1990〜1992年にジャンボ鶴田をメインにした興業をするとしたら、対戦相手を
①アントニオ猪木
②藤波辰爾
③前田日日明
④ハルク ホーガン
⑤ビックバン ベイダー
のうち誰にしたら東京ドー

ムを満員にできたと思いますか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysy********さん

2019/5/313:19:51

その時代だったら「前田日明」

残念ながらライバルとして比べられてた藤波は全盛期の動きではなかったですからね。
猪木もピーク過ぎてたし、ホーガンとベイダーは見てみたいけど日本人同士の前田との方がインパクトがありそう

質問した人からのコメント

2019/5/9 21:11:37

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/5/616:03:53

どの対戦相手でも満員になります。
ファンにとっては夢のカードになるので見逃せないですね。
個人的にはハルクホーガンとの試合が一番見たいです。

sai********さん

2019/5/320:10:26

その後のアングルはなしに、その時の1回だけの興行の話ならば、やはり、アントニオ・猪木だと思います。

例に上げた、残りのレスラーは、集客と言う観点からは、ちょっと厳しいと思います。

rib********さん

2019/5/317:04:53

誰でも満員にはなるとは思いますけど鶴藤長天って言葉がまだ生きてた頃なんで藤波で。