ID非公開

2019/5/3 14:01

44回答

ヒゲ脱毛をしたことがある方に質問です

ヒゲ脱毛をしたことがある方に質問です ヒゲ脱毛をしてよかったと思いますか? いまいち心の準備ができなくて悩んでいます

エステ、脱毛732閲覧

ベストアンサー

0

メンズサポートクリニックで髭脱毛しました。 良かったことは青ヒゲがなくなって、ヒゲ剃りが簡単に終わるようになったことですかね。 時間も短くなったせいか、肌も良くなってると思います。 心の準備ができないのは、不安が多いんじゃないですか? カウンセリングとかで徹底的に聞いてみたらいいと思います。 自分が行ったところは丁寧にいろいろ答えてくれましたよ。

その他の回答(3件)

0

気になるならやった方がいいと思います。

この返信は削除されました

0

心の準備かできないうちはやめておいた方がよいでしょう。 ひげの場合、ダウンタイムで泥棒髭状態になりますし、夏は日焼けもしますし。 やけどリスク、色素沈着リスク、お金、痛みなど。

0

女です。 髭とかじゃないですが…脱毛サロンに通っています。 もしも不安でしたらそれも込みで話を聞いてくれると思います。 また、レーザーや光の脱毛サロンであれば一定期間通う必要があります。一気に無くなるのではなく、だんだん薄くなってくるような感じだと思うので、もしも髭が濃くてお悩みならツルツルまで行かなくとも薄くする事を目的にしてもいいのではないでしょうか。 無料カウンセリングとかやってる所があると思うので、1度行ってみると判断できるかもしれません。