ここから本文です

文豪ストレイドッグスのラノベ?小説?は何巻まで出ていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/314:10:59

文豪ストレイドッグスのラノベ?小説?は何巻まで出ていますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2019/5/405:52:54

小説「文豪ストレイドッグス」
(角川ビーンズ文庫)から
6巻。

そして、「綾辻行人VS.京極夏彦」(外伝)が
1巻出版されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

編集あり2019/5/314:12:44

4巻まで。
あと外伝で1巻。
それで5巻。