ここから本文です

泣けるホラー小説を教えてください。

titosetyokoさん

2019/5/314:22:26

泣けるホラー小説を教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/5/714:18:29

人によって感じ方ってかなり違うので難しいですが……。

・「昨日公園」(『都市伝説セピア』収録)/『いっぺんさん』他 朱川湊人
・『夜市』 恒川光太郎
・『夏光』/『君の波が聞こえる』(単行本・電子書籍版タイトル『四龍海城』) 乾ルカ

時代物でもいいなら

・『三島屋変調百物語』/『あやし』 宮部みゆき

質問した人からのコメント

2019/5/8 06:29:54

ありがとうございます ぜひ読んでみます!。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alw********さん

2019/5/317:42:15

村上春樹さんのファンタジーは余りにも面白みがなくて涙がでてきます。