ここから本文です

もしも、明仁上皇陛下が、退位も終わり…皇居でゆっくりし過ぎると身体が落ち着き過...

アバター

ID非公開さん

2019/5/314:24:30

もしも、明仁上皇陛下が、退位も終わり…皇居でゆっくりし過ぎると身体が落ち着き過ぎるし…そうだ!

パソコンのExcelの練習をして、Excelの資格を習得しよう。

活動や生活に張りが出るし、嫌な事があっても支えになりますからね。

こう言ったらどう思いますか。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/5/316:25:45

いやいや、ご隠居になったからには「諸国漫遊」するのが日本の伝統です。右翼は蟄居させようと企んでるけど、自由に外に出られるようになってほしいですね。

ちなみにあの人、皇太子時代にはもうパソコン使ってたはず。公務では使わないっていわれてるけど私的な研究活動では普通に使ってるんじゃないかな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/9 21:10:21

その時代からパソコンとはやりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/5/316:15:22

どんな記念写真でも美智子さまを見ている上皇陛下ですから、これからの時間はゆっくりと美智子さまをガン見するのにあてると思うんですよね…。
あと嫌な事があっても支えになるぐらいの力はEXCELには無いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2019/5/316:06:17

いいと思いますよ。

son********さん

2019/5/314:28:37

おそれながら陛下。
もうあなたのお住まいではないので、皇居にきて寛がないでくださいませ。