ここから本文です

ひたち5号について。

ros********さん

2019/5/314:44:37

ひたち5号について。

ひたち5号にて、勝田から品川に行くのですが、
途中で仕事の電話が来るので、電波が繋がるか心はです。

電波状況わかる方、いらっしゃいますか?

補足ひたち5号ではありませんでしたが
日立であることは確かです。
すみませんが、わかる方いますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/314:50:37

「ひたち5号」で勝田駅から品川駅へ行くことはできません。

  • bab********さん

    2019/5/319:50:35

    その区間なら、
    大手3社であれば
    問題なく繋がります。

質問した人からのコメント

2019/5/3 19:51:05

ありがとうございます!!助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja_********さん

2019/5/315:21:44

普通の携帯電話のエリアを調べればわかるのでは?
トンネルが整備されていなければ「圏外」になることはありますけど。