ここから本文です

秋篠宮さまは、器があまりよろしくないのでしょうか?結構批判が相次いでますよね...

kit********さん

2019/5/315:19:36

秋篠宮さまは、器があまりよろしくないのでしょうか?結構批判が相次いでますよね?
記者を相当嫌っておられますか?

しかしながら、年に一回の記者会見では、予め文章を用意するのではなく

、尋ねられたことをお応えするスタイルをとって、逆にそっちの方が、ありのままの本心で話されて、評価は高そうな気がするんですけど。

しかし、皇太子さま(現天皇陛下)は、ここ数年のうちに、随分貫禄が出てきてませんか?ご覚悟が感じられますね?上皇様のようになってくれると思いますか?

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/5/315:31:41

憲法学者の「皇族に人権はあるか」という議論もあるくらいで、
だれも皇族には産まれたくはないでしょうね。
政府に管理されて言われたとうりに行動しなきゃならないロボットで、自分の意思もつこと許されませんから。
『世界最古の王家』という種類の珍獣パンダかもです。

質問した人からのコメント

2019/5/3 21:37:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2019/5/315:21:53

週刊誌のネガキャンです