ここから本文です

BTSのLiveには欠かせないアミボムなんですが、Live当日に行って買えますか? 朝早...

sui********さん

2019/5/316:52:54

BTSのLiveには欠かせないアミボムなんですが、Live当日に行って買えますか?
朝早く行かなければ買えないですか?
教えてください!

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2019/5/317:02:28

アミボムは当日会場でも全然買えます
在庫がかなり多いので売り切れは心配しなくて大丈夫です

質問した人からのコメント

2019/5/3 17:06:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/5/317:01:53

朝早く行かなくても大丈夫だと思いますよー。
プレ販の時も夕方に行っても売り切れてませんでしたし、次の日昼らへんにグッズ買いましたが、アミボムは売り切れてませんでした。

多分当日に行っても全然買えるとは思いますが…(^^;)